ホーム

サービス

グルーミング

ドッグホテル

スタッフ紹介

わんわんギャラリー

リンク

店舗情報

お問い合わせ










〒738-0041
広島県廿日市市六本松1丁目20-7
TEL:0829-39-9832
営業時間:9:00〜18:00
年中無休
 

LINE@始めました!

LINEでのご質問、ご予約等も可能なので是非ご利用ください。ご予約の際は込み合う場合がございますのでお早めにお願いします。

LINEID:@vwi5913n
友だち追加数
 
UPDATE: 2017.06.10
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはミニチュアダックスフントのチョコちゃん!

愛嬌たっぷりな仕草にもうメロメロです( *´艸`)
スタッフの膝の上で遊んだり、ドッグフードの袋が気になるのか覗いてみたり、
ドライヤーの風にあたって気持ちよさそうにしたりなどなどかわいさ満点です♪

では今回はここまで!また次回の更新で☆

 

UPDATE: 2017.05.29
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはミニチュアダックスフントのコルク&シェフくん!

いつでもおてんば全開!とっても元気なダックスコンビです(o^―^o)
marineとは長い付き合いで、年に数回ホテルに泊まりに来てくれます♪

今回はお揃いの服で仲良しさをアピール!
赤い服がコルクくん、青い服がシェフくんです!とってもよく似合ってます☆

色々なものに興味津々のようで、気になるな・・・ときょろきょろするのがまたかわいいですね!

では今回はここまで!
また次回の更新で☆


UPDATE: 2017.04.24
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
さくらの時期も終わり、少しづつ過ごしやすい空模様になってきました!(*^▽^*)

さて、今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはトイプードルのアルトくん!
にこにこ笑顔が素敵な元気いっぱいの男の子です!

アルトくんはずっと見ていても飽きないくらいたくさんの表情を見せてくれるんです!
例えば遊んで欲しいな〜と言うように後ろ足で立ちアピールしてたり・・・

お外が気になるのかじっと窓の外を見つめたり・・・

思いっきりのびーっとしたりなどなど語りつくせません!

いつでも天真爛漫なアルトくんがそばにいるとこちらまで楽しい気分になっちゃいます(*´ω`*)
では今回はここまで!また次回の更新で☆


UPDATE: 2017.03.07
今日のお泊りわんこ!
☆こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはマルプーMIXの夏音(かのん)ちゃん!

遊ぶの大好き!可愛さ満点のわんぱくな女の子です(*´▽`*)
 


時には下から熱い視線を送ってきたり、またある時には店内を走り回ってアピールしたり・・・遊んで
欲しいよー!と全身で表現するところが愛くるしいです

いつも遊びに来てくれる時は元気な声を聞かせてくれます!
これからもたくさんはしゃいでほしいですね!(*^-^*)

では今回はここまで!また次回の更新で☆


UPDATE: 2017.02.15
初!社員旅行記!
☆こんにちは!
なんとなんと・・・Dog's marine 初の社員旅行に行ってきました☆
しかもディズニーランド!夢の国です!
 
 
この3日間は日々の疲れを忘れ、全員で休日をエンジョイできました!
ポテトヘッド達もなんだか楽しそうに見えます(o^―^o)
 

次回からまたいつものようにわんちゃんたちをご紹介していきますので、今回はここまで!
また次回の更新で☆

UPDATE: 2017.01.09
新年のわんこ
☆あけましておめでとうございます!☆

今年も無事新年を迎えられることが出来ました<(_ _)>
これからもばんばん!ブログの更新をしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします♪

では、今年最初に紹介するラッキーわんちゃんは・・・
真っ黒な毛がとっても綺麗なトイプードルのピノくんです!



迷彩柄の服がよく似合っていてかっこいいです!
なんだかお洋服にあってるでしょっ!と言うような得意顔をしているようにも見えますね(。-`ω-)

とても人懐っこく、スタッフのお膝に乗ったり撫でられたりと、普段からたくさん可愛がられてるのが伝わってきます!


お部屋で自由にしているときは、お外をじっと見てお迎えまだかな・・・という哀愁漂う表情も見せてくれます!
そんな後姿もキュートです( *´艸`)


では今回はここまで!また次回の更新で☆

UPDATE: 2016.12.20
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはトイプードルのジャムちゃん!

今年で12歳のまだまだ元気な女の子です♪
遊ぶのが大好きで、近くに行くと小さな体と尻尾をぶんぶん振りながら触ってアピールをしたり、じっとこちらを見上げてきたりと、とっても可愛い子なんです☆


たまにはおしとやかに、またある時はお散歩で凛々しく、ちょっとおてんばだったり・・・いろんな表情を見せてくれてこっちまで楽しくなっちゃいます( *´艸`)


では今回はここまで!
次回の更新は来年になると思われます。皆様良いお年をお迎えください☆

UPDATE: 2016.11.14
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのはビーグルのミルキーちゃん!


キラキラおめめがとってもキュート☆
よくお泊りに来てくれるんですよ!

今年で15歳になるおばあちゃんですが、遠吠えをするのが好きなようでマリネに来て元気いっぱいな声を聞かせてくれます!
お家では声が気になって心配されてもマリネではいくら吠えても大丈夫!わんちゃんたちがのびのびとできる空間を提供させて頂いてます♪


はしゃぎ疲れたのかぐっすりと眠る姿も可愛いんです(*´▽`*)
これからも元気にのびのびとした姿を見せて欲しいですね!

では今回はここまで!また次回の更新で☆

UPDATE: 2016.10.24
今日のお泊りわんこたち
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しちゃいます♪
今回来てくれたのは、ポメラニアンのリボンちゃん&シェットランドシープドッグのローラちゃん!


リボンちゃんはいつも自分からこちらへ近づいてきて耳をピンと立て、かまってくれるの!?と言わんばかりの熱い視線を送ってくるとっても積極的な女の子です☆
お店のソファが気に入ったのか、店内で遊んでいた時真っ先にソファに飛び乗り、遊んでー!と体全体でアピールしていました(*´▽`*)


対してローラちゃんは寂しがりやさんで、お姉ちゃんのリボンちゃんがいないと不安らしく、いつも一緒に寄り添っているんですよ!
でもいつもおとなしいわけではなく、嬉しかったり遊んで欲しい時などは前足やしっぽを大きく動かしてアピールしてくれるのですが、それがすごくかわいいんです!
実はリボンちゃんよりもアピールのタイミングをよく知っているのかも・・・?


では今回はここまで!また次回の更新で☆

UPDATE: 2016.10.04
今日のお泊りわんこ
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

今回来てくれたのはキャバリアのシェリー・メイちゃん!


シェリー・メイちゃんは元気いっぱいな子で、傍に行くと遊んでほしいなー・・・という目でじっとこちらを見つめてくるんですよ!
きっと自分の可愛さをよくわかっているんでしょうね・・・ついかまってあげちゃいます♪


今回もロングステイなのですが、お散歩に行くときもそのきらきらしたおめめで見つめてくるので、シェリー・メイちゃんがいかにお泊りを楽しんでいるかが伝わってきます!

では今回はここまで!また次回の更新で☆

UPDATE: 2016.09.22
今日のお泊りわんこ
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

今回来てくれたのはきなこちゃん!


きなこちゃんはとってもおとなしい子で、お家から持ってきたベッドがお気に入りのようでいつもベッドからこちらをじっと見ているんですよ!
まんまるで綺麗なおめめで見られるとつい吸い寄せられちゃいます( *´艸`)


また、きなこちゃんののんびりとした雰囲気のおかげで、傍にいるだけでなんだか穏やかな気持ちになれちゃいます♪




では今回はここまで!また次回の更新で☆


UPDATE: 2016.09.02
秋のプードル祭り!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しちゃいます・・・が!
なんと今回はmarine公式LINEで紹介予定のわんちゃんたちと、当ブログで紹介する子たちが全員プードルちゃんなので勝手に秋のプードル祭りとしちゃいます☆
興味のある方はぜひ公式LINEも覗いてみてくださいね♪

では改めまして、今回来てくれたのはトイプードルの歩々(ぽぽ)くんとスタンダードプードルの喜々(きき)ちゃん!

二匹はいつも一緒で、素敵なお顔も撮れました♪なんだか見てるこちらも楽しくなれます!
モコモコでお人形さんみたいな二匹にもうメロメロです(*´▽`*)


歩々くんはお腹を触られるのが大好きで、こちらに走ってくる際に勢いよくお腹を見せて触って!とアピールしてくるところがとってもかわいいんですよ!さらに、お膝の上にいる時もおとなしくじっとしてくれるいい子です!


対して喜々ちゃんは、その大きさを生かし大きく立ち上がってスタッフに抱き着いてくれるのが何とも言えない可愛さ!モコフワッな感じが離したくなくなりますね!
もし喜々ちゃんが添い寝してくれたら毎日安眠できそうです(。-`ω-)


ちなみに、スタンダードプードルってどのくらい大きいの?と思った方・・・いませんか?
このくらい大きいんです!


スタッフは座っていますが、肩の位置ほどまで頭が来てます!
なんと喜々ちゃんが立った時は165pあるスタッフのお腹まで手が届いちゃうんですよ・・・!

今回はここまで!また次回の更新で♪

UPDATE: 2016.08.19
今日のお泊りわんこたち
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しちゃいます♪

今回来てくれたのはミックスの空くんとミニチュアダックスフントの天くん!


二匹はとっても仲良しで、何をするにもどこに行くのも常に一緒!
お散歩ではぴったりとくっついて歩いたり、偶然かもしれませんが舌を同時にぺろっとしたりすごいシンクロ感です♪




空くんを撫でていると、天くんが腕の中に飛び込んできて僕も撫でて!とアピールしてくるところがとってもかわいいんですよ!空くんに焼きもちを焼いちゃったのかも(* ´艸`)
元気いっぱいな天くんと穏やかな空くんでお互いちょうどいいバランスなのかもしれませんね☆


今回はここまで!ではまた次回の更新で☆


UPDATE: 2016.08.07
今日のお泊りわんこ
こんにちは!
オリンピックもついに始まり、外の暑さも相俟ってテレビの前から動けない時期がやって来ましたね(。-`ω-)
そこで今日は毎日がオリンピックのように元気いっぱいなわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

今回泊りに来てくれたのはトイプードルのマカロンちゃん!


マカロンちゃんは溢れんばかりの元気で目が合うといつも嬉しそうにしっぽを振ってくれるんですよ!
さらに、時にはじっと見つめてきたり、店内を駆け回ったり、(動きが速すぎてブレブレですが(-_-;))スタッフとハイタッチしたりと周りにいる人を自然と笑顔にしてくれます(*^▽^*)
傍にいるだけでたくさん元気をもらえますね!



今回はここまで!ではまた次回の更新で☆

UPDATE: 2016.07.23
夏のお泊りわんこ
こんにちは!
近頃真夏日が続き人間の方はバテてしまいますが、マリネに来てくれるわんちゃんたちはいつもおもいっきりかけまわる元気な姿を見せてくれます!
そこで今回もホテルに来てくれた元気な二匹のわんちゃんたちをご紹介しちゃいます♪

まずはミニチュアダックスフントの秋(しゅう)くん!


秋くんは撫でられるのが大好きで、いつもお腹を触って!と猛アピールするのが得意な子です( *´艸`)
尻尾を大きく振りながらお腹を見せるその可愛さにつられてついつい撫でてしまいます♪
アピールのし過ぎでカメラがついていけないほどの元気っぷりですよ!


続いては同じくミニチュアダックスフントのななちゃん!


ななちゃんも撫でられるのが大好きで、立って前足を上手に動かしながらかまってかまって!とアピールする仕草がとっても可愛いんですよ(*´▽`*)


カメラ目線でにこにこ笑顔が素敵に決まりました!

UPDATE: 2016.07.01
今日のお泊りわんこたち
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

今回来てくれたのはゴールデンレトリバーのラッキーちゃん!
ラッキーちゃんはmarineが気に入ってくれているのか、いつもリラックスした様子で横になってこちらを見ていました(*^▽^*)


とても優しい目をしていて、隣にいるだけで自然と癒されちゃいます☆
ラッキーちゃんの傍に行くと片手でちょんちょんと手を触ってきてお腹を撫でて!といわんばかりのポーズをするところがっとても可愛いんですよ!
お腹を撫でてあげると満足そうな表情をしてくれました♪


ラッキーちゃんは三週間に一回のペースでmarineに来てくれていて、その際に毎回次回予約をしてくれています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、次回予約をして頂くと実は次回のポイントが二倍になりとってもお得なんですよ!
初めて知ったという方も、今までしたことがなかったが気になる・・・という方も是非この機会に次回予約をしてみてはいかがでしょうか?

今回はここまで!ではまた次回の更新で☆

UPDATE: 2016.06.18
今日のお泊りわんこたち
こんにちは!
今回もホテルに来てくれた2匹のわんちゃんたちをご紹介しちゃいます♪

まずはmarineに初めて来てくれたトイプードルのくーちゃん!


くーちゃんはおとなしい女の子で、撫でられたり抱っこされるのが大好きなおりこうさんなんですよ♪
写真を撮る際にもカメラをしっかり見てくれて小さなモデルさんみたい!( *´艸`)


たまにかまって欲しい時にはすっと立ち上がり前足でしっかりアピールしてくる仕草がとっても可愛いんですよ☆

続いてはまだ生まれて5か月!キュートなコーギーの華子ちゃんです!


華子ちゃんは色々なものに興味津々のようで、カメラを向けるとそれ何!?といわんばかりに突撃してくる元気で明るい子☆
スタッフもその溢れ出る可愛さにもうメロメロにされちゃいました!(*´▽`*)


おやつを食べる時には早く!と催促するかのような目で見つめられ、おいしそうに食べる姿を見て癒されました♪

UPDATE: 2016.06.07
6月とわんこ
こんにちは!
ついこの前5月になったと思えばもう6月ですね・・・!
じめじめの梅雨で厄介な時期ですが、もしかしたらわんちゃんたちにとってもお散歩を全力で楽しめなくて厄介だと思っているかもしれません((+_+))

では今回はホテルに来てくれた梅雨を忘れさせてくれるくらい元気なパグのブンくんをご紹介しちゃいます!
ブンくんは色々なものに興味津々のようで、そばに行ったりカメラを向けると自ら近づいて確認しに来てくれるんですよ
またごはんの時間に近づくと目をキラキラさせてこちらを見つめてくるのですが、くりくりの目がとっても可愛いです
自分のベッドがお気に入りらしく、時々リラックスしている姿もみれちゃいます(*^▽^*)
 

UPDATE: 2016.05.24
今日のお泊りわんこ!
こんにちは!
今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

今回紹介するのは週に1回遊びに来てくれるチワワのどんぐりくん!
名前のようにころころしていてとっても愛嬌のあるわんちゃんです!


どんぐりくんのお母さんによると、どんぐりくんはmarineがとっても大好きで自分から遊びに行きたいから連れて行って!とお母さんに催促するそうなんですよ☆
今回もどんぐりくんが遊びに行きたいとのことで来てくれたのですが、急遽お泊りに変更したいとのことでお泊りになったんです(*^▽^*)

どんぐりくんの近くに行くと尻尾をふって駆け寄ってくるのですがそれがとっても可愛くてメロメロです!
でもどんぐりくん、かわいいだけじゃないんですよ・・・!
稀に見せてくれるクールなお顔も素敵なんです♪

こんなお顔で見つめられるとつい撫でてあげたくなっちゃいます( *´艸`)
今回はここまで!ではまた次回の更新で☆

 

UPDATE: 2016.05.24
今日のお泊りのわんちゃんたち!
こんにちは!
日差しも強くそろそろ夏本番が来るんだなぁ、と暑さと日焼け対策をする時期になりましたね・・・!
そこで今回は溢れ出る可愛さで暑さすら忘れさせてくれる二匹のホテルに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しちゃいます

まずはポメラニアンのポコくん!
ぽこくんは好奇心旺盛で、お部屋の外が気になるのかいつもこちらを見つめているのですが、目が合うとまんまるお目目とふわふわしたフォルムが可愛くてついつい引き寄せられちゃいます



また、お散歩の際もしっかりカメラ目線で、自分の可愛さをよくわかっているようですね


続いてはトイプードルのシュガーくん!
シュガーくんはとても人懐っこい子で、お部屋にはいるとしっぽを大きく振りながら近づいてきたり、お腹をみせてくれるんですよ


さらにボール遊びが大好きで、ボールを見せるとちゃんとおすわりをして早く投げて!と言わんばかりにじっと見つめてくるところがとても愛らしいんです!


今回はここまで!ではまた次回の更新で




UPDATE: 2016.05.06
GW!
こんにちは!GWということでたくさんのわんちゃんたちがお泊まりに来てくれました!
その中でヨークシャテリアのアトムくんとトイプードルのイヴくんをご紹介しちゃいます♪

イヴくんの画像を見ておや?と思われた方がいらっしゃるかもしれませんね・・・!
お店には様々なカラーリングをしたわんちゃんたちが来てくれるのですが、イヴくんは、まるでチークをしているみたいです!女の子かと思うくらい可愛い・・・!
飼い主さんがトリマーをされているらしくご自分でやられているそうですよ♪

でも凄いのはイヴくんだけではないんです!!
なんと相方のアトムくんは以前お店のモデル犬をやってくれたことがあるんですよ!写真も可愛く写っていてさすがモデル犬です♪
もしかしたらご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんね!

今回はここまで!ではまた次回の更新で☆



UPDATE: 2016.04.23
ホテルに来てくださった3匹のわんちゃんたち
こんにちは!
今日は先週よりも更に暑く半袖を着ている方々をお見かけし、もう夏が来るんだなぁと時の速さを痛感しています・・・!

では本日もホテルに来てくださった3匹のわんちゃんたちをご紹介します

まずはミニチュアダックスフンドのうるはちゃん!
上目づかいがとっても上手で、もしかしたら自分の可愛さをよく知っているのかもしれませんね・・・!
壁やドアが冷たくて気持ちいいのかくっつくのがお気に入りみたいです

続いては2匹一緒に来てくれた仲良しトイプードルのつぼみ&ゆいなちゃん!
手前がゆいなちゃん、後ろにいるのがつぼみちゃんです

ゆいなちゃんはオレンジカラーがよく似合う人懐っこい子で、元気にお部屋を駆け回っています!
対してつぼみちゃんはおとなしく、自分のベッドにいるのがお気に入りのようですが、相方の
ゆいなちゃんがお部屋にいない時はそわそわしていて心配している様な優しい子です

では本日の更新はここまで!
また次回の更新でお会いしましょう


UPDATE: 2016.04.09
久々の更新!(●^o^●)
こんにちは久々の更新ですが、これからは定期的に更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!(●^o^●)

さて、近頃すっかり暖かくなり春爛漫ですね
道行く人々の格好も春らしくなり、薄着のお客様もよくお見かけします
と、いうことで今回は春の陽気に合わせてカットやホテルに来てくださった3匹のわんちゃんたちをご紹介しちゃいます

まず最初にご紹介するのはジャックラッセルテリアのてつくん
とっても元気な子でシャンプー中も楽しそうですね
写真を撮るときも早く動きたくてたまらない様子でしたが、カメラ目線でビシッと決めてくれましたよ!(^◇^)

さて次にご紹介するのはコーギーのルイくん
本日ホテルに来てくれたわんちゃんで、おとなしくて人懐っこい子です
さらにさらに可愛いだけではなく、写真撮影の時は凛々しい表情・・・まさにイケコーギーです

最後にご紹介するのはチンのベルくん
この子もホテルに来てくれたわんちゃんで、こちらを見ながら前足を動かしてちょうだいをする仕草がとってもキュートです
写真はソファの上でかわいく決めてくれました髪飾りもよく似合っていて素敵ですね(*^▽^*)


では本日のブログはここまでにしておこうと思います
これからもたくさんのわんちゃんをご紹介していきたいと思っているので更新の方がんばります


UPDATE: 2014.01.21
新人スタッフが入ります
今アルバイトに来てくれているトリマーの学校に通っている3人の紹介です

中澤静佳、大石愛美、重元友利 

4月からスタッフとして このmarineで働いてくれます

どうぞ宜しくお願いします



UPDATE: 2013.02.21
ホームページリニューアル
ホームページをリニューアルしました

今度はちゃんと!更新していきますのでよろしくお願いします


UPDATE: 2012.06.13
お庭
梅雨ですね〜

昨日、小雨の中

Dog's marineのエントランスの庭をきれいにしました。

赤とピンクと白のビオラを植えました♪



UPDATE: 2011.08.22
お散歩☆
こんにちわ

みなさん、連休は楽しく過ごせましたか

お店にもたくさんのわんちゃんがホテルできてくれて、みんなで楽しく過ごすことが出来ました

みんなで元気にお散歩にGO〜〜

わんちゃんたちもいろいろふれあうことができて、寂しくなく泊まってくれた様子

リラックスして過ごしていました

また楽しくお泊りしてくれるといいなぁ...



UPDATE: 2011.08.13
温浴
わんちゃんの美容室マリネでは、皮膚の悪いわんちゃんには硫黄温浴をおすすめしています
効能は人の場合、神経痛や腰痛、肌荒れなどに効果的とされていますが、わんちゃんにも効果的。
体に熱をもったわんちゃんにもおすすめしています。

また、油生の皮膚のわんちゃんには、1億数千年前のシダの化石から抽出されたエキスをもとにした成分とグレープフルーツの種子から抽出した成分(GSE)が主成分のお風呂、ハッピーバスタイムをおすすめしています





| Home | Contact | Shop Info | Staff Blog |
Copyright2012 Dog's marine. Corporation. All Rights Reserved.